オンラインで屋根工事、屋根リフォームの無料相談・ご提案を実施
工事のご相談・ご依頼をご検討中の方はこちらをお読みください
新型コロナウィルス対策について
オンラインでの無料相談・ご提案について

ヨーロッパ風のアプローチにしたい~天然石がオススメです!!


アプローチ
アプローチは住まいを訪問してきた方が一番に目にするものです。
そのため住まいの第一印象を決めるものといっても過言ではないでしょう(*'ω'*)
現在は洋風の住まいが多くなってきていますよね♪♪
アプローチに関しても、それに見合ったデザインが人気となっています。
特にオススメなのが天然石を使用する工法で、オシャレな風合いを表現することができるでしょう。
今回はヨーロッパ風のアプローチにしたいという方必見の記事になっています。
ヨーロッパ風のアプローチにするためには、天然石の色味にこだわってみましょう。
ホワイト系なら古都の石畳のように、イエロー系ならカントリー調で
ピンク系なら南欧のような温か味がある雰囲気にすることができるでしょう。
近年人気が出てきているのが”ピンコロ”と呼ばれるブロック型の天然石です。
乱形石と組み合わせて使用すると便利で、アプローチと植え込みとの境界がはっきりします。
またカーブで動きを出すと、短い距離であっても遠近感と奥行きが生まれるのでオススメです。
天然石でなくてもレンガだけだと、カジュアルな雰囲気にすることができます。
しかし歩きにくいのでヒールをよく履く方や高齢者の方は避けたほうがいいかもしれません(;´Д`)
自然の風合いが特徴の天然石を使用するとオシャレなヨーロッパ風のアプローチにすることができます。
住まいの雰囲気に合ったものを選び、オシャレなアプローチにしましょう♪♪

住宅のことでお悩みを抱えている方は、一度お気軽にお問合せください!!
街の屋根やさん 滋賀湖南店は、すぐに駆けつけ不安を取り除きます。
信頼の施工実績
お客様の声
屋根工事・リフォームの点検、お見積りなら滋賀湖南店にお問合せ下さい!
9時~18時まで受付中!!
0120-808-552