オンラインで屋根工事、屋根リフォームの無料相談・ご提案を実施
工事のご相談・ご依頼をご検討中の方はこちらをお読みください
新型コロナウィルス対策について
オンラインでの無料相談・ご提案について

ガラスクリーニングにはどのようなオプションがあるの?


窓ガラス
以前住まいの窓のガラスクリーニングについてどのようなものなのかをお伝えしました。
まだご覧いただけていないという方は今回の記事と併せてご覧ください('ω')ノ
ガラスクリーニングには特殊な技術があるわけではなく
専用の洗剤と用具ではスポンジやスクイジーを使用して洗浄を行うものです。
どの業者も独自技術があるわけではないので、クリーニング方法で選ぶ必要はないでしょう。
しかし業者によってはオプションを用意していることがあるので
今回はガラスクリーニングでのオプションについてお伝えしたいと思います。
●網戸の掃除や張り替え
ガラスクリーニングを行っている業者の多くが網戸クリーニングも対応しています。
また、張り替えについてもオプションで選ぶことができるでしょう。
ホコリが詰まりやすい網戸ですが、クリーニングすることによって
見た目もキレイになり風も流れやすくすることができるでしょう。
●フッ素コーティング
窓ガラスにフッ素コーティングすることによって汚れが付着しにくくなります。
このためフッ素コーティングした窓はいつまでも明るい光を採り入れることができ
手入れに関しても水拭きと乾拭きをするだけでキレイな窓を維持することができるでしょう。
フッ素コーティングの他にも紫外線をカットする遮熱コーティングなどがある業者もあります。
●各種フィルム加工
窓ガラスに防犯フィルム・紫外線遮断フィルム・プライバシーフィルムなどを貼り付ける作業もあります。
外から室内を見えにくくすることでプライバシーを守ることはもちろん
中が見えないことで空き巣などの犯罪に巻き込まれる可能性を低くすることができます。
ガラスクリーニングにあるオプションについてお伝えしましたが、いかがでしたか?
業者によってオプションは様々あるので、求めるオプションがある業者を選びましょう('ω')ノ

住宅のことでお悩みを抱えている方は、一度お気軽にお問合せください!!
街の屋根やさん 滋賀湖南店は、すぐに駆けつけ不安を取り除きます。
信頼の施工実績
お客様の声
屋根工事・リフォームの点検、お見積りなら滋賀湖南店にお問合せ下さい!
9時~18時まで受付中!!
0120-808-552