オンラインで屋根工事、屋根リフォームの無料相談・ご提案を実施

南草津市Y様邸マンション改修工事


マンション改修
皆様こんにちわ!

街の屋根やさん滋賀湖南店、営業の西村です!

本日も当ブログをご覧頂き誠にありがとうございます。

遂にかなり遅れての梅雨に突入しようとしています!

向かい1週間程天気予報では雨マークになっていました。

梅雨の嫌な所をジメジメするのも嫌ですが気圧の変化で体や頭が痛くなるのも悩みの種です。

お家にとってもずっと雨ざらしになるので気をつけないといけないですね。

お家の事、屋根の事で心配事があられる方はお早目にお問い合わせください。

さて本日は南草津市Y様邸のマンションのイノベーション工事の進捗を見に現場まで行ってきました。
解体
養生と解体工事はほぼほぼ完了していて、設備を入れる為の造作作業をおこなわれていました。
バス
お風呂の扉の取付も完了していました。

新品なのできれいで引き締まった感じがします。
お風呂
今風の白のバスタブでかっこよかったです、壁は木目調のタイルで凄くお洒落な感じにんなっていました。

少しずつですが、設備が整ってきていい感じになってきています。

仕上がりが楽しみですね(^_-)

また進捗をブログで書いていきますのでよければ呼んで下さい。

屋根工事、外壁塗装、雨漏れの事なら

≪街の屋根やさん滋賀湖南店≫までお気軽にお問い合わせください。


この工事と同じ工事を行っている現場ブログ

屋上

草津市にてお花屋さんをされているオーナー様からビルの屋上防水、屋上にあるプレハブ小屋の解体のご依頼を受けましたので現場調査に行ってきました。ビルやマンションなどの部分は雨風が侵入しやすい場所なので定期的にメンテナンスを行うことで雨漏りのなど...........

信頼の施工実績
お客様の声
屋根工事・リフォームの点検、お見積りなら滋賀湖南店にお問合せ下さい!
9時~18時まで受付中!!
0120-808-552