オンラインで屋根工事、屋根リフォームの無料相談・ご提案を実施

野洲市にて飲食店の新店舗オープンの為に改装工事


本日は瀬田駅前で飲食店をされておられるオーナー様の新店舗を御社で施工させて頂く事になりましたのでその模様を紹介します。

沢山工事項目がありますので今回はクロス工事とガス配管工事に焦点をあてて紹介していきます。



クロス解体
ここの建物は元々以前に飲食店をされていた店舗を射抜きでされる形なので最低限の部分だけ改修していきます。

まずは店内のクロスを解体していってもらいます。

ノリで頑固にくっついていたので職人さんが苦労されていました。
パテ埋め
解体が終わったので下地の凸凹した部分や穴が空いてる部分を平にフラットにしていきます。

穴が空いている部分には専用のパテを埋め込んでいきます。

なかなか大変な作業です。
ガス管工事
新しく焼き台などを設置する為に設系も新しくしてもらいます。

ガスの配管を2本新たに移設してきました。
配管
ガスの配管は足元の邪魔にならないように天井に這わすように設置していきます。


設置完了
設置完了しました!!今回は二口のガス栓を設置させて頂きました。

まだまだ他の部分も工事していますので追って工事の模様をアップしていきます。


屋根工事、外壁塗装、リフォーム全般の事なら




までお気軽にお問い合わせください。

この工事と同じ工事を行っている現場ブログ

外観

本日は2年前の台風21号から雨漏れを起こしている守山市勝部町のお客様からご依頼を頂きました。火災保険に入っておられるので保険で治せるかどうかを現場調査しにいってきました。街の屋根やさん滋賀湖南店では屋根、外装、だけでなく内装のリフォーム工事...........

下屋

本日は彦根市小泉町にお住まいのお宅の屋根から雨漏れを起こしている為に現場調査をおこなってきました。2年前の大型台風時の頃からキツイ雨が降ると雨漏れするようになったそうです。最近は朝晩と秋の訪れを感じさせる冷たい風がふいていますのでくれぐれも...........

解体

本日は草津市田上にて台風の影響で雨漏れを起こし一階の洗面廊下まで被害が及んだ為に火災保険を使用して、フローリングと洗面のやり替え工事をおこないます。街の屋根やさん滋賀湖南店では屋根工事だけでなく、内装リフォーム工事もおこなっています、お気軽...........

信頼の施工実績
お客様の声
屋根工事・リフォームの点検、お見積りなら滋賀湖南店にお問合せ下さい!
9時~18時まで受付中!!
0120-808-552