オンラインで屋根工事、屋根リフォームの無料相談・ご提案を実施
工事のご相談・ご依頼をご検討中の方はこちらをお読みください
新型コロナウィルス対策について
オンラインでの無料相談・ご提案について

スタイルシェードをサッシに取り付けて快適な住まいに‥。


シェード
スタイルシェードは窓の外に取り付けて使用するもので
夏の厳しい日差しや熱気から住まいを守ってくれます(*´ω`*)
夏の日差しを遮る他にもたくさんのメリットを持っているんです♪♪
今回はスタイルシェードのメリットについてお伝えしたいと思います。
★暑さの軽減
外の厚さのほとんどは窓から入ってくるため、窓で熱をカットする必要があります。
カーテンを閉めると厚さが軽減したという方もいらっしゃいますが
屋内で日差し対策をしても中まで熱は運ばれています。
窓の外にスタイルシェードを取り付けると
直射日光で窓ガラスが熱くなるのを防いでくれて
窓から入り込む空気の熱を軽減することができるのです。
熱気をカットできることで夏の暑い日は快適に過ごすことができるでしょう。
★紫外線対策
窓やカーテンを閉めていても紫外線は屋内に入ってきます。
しかしスタイルシェードは屋外で紫外線をカットしてくれるため
日焼け対策や窓サッシの劣化を防ぐ効果に期待することができます。
★遮視性と採光性の両立
窓が人通りの多い道路側に面していると人目が気になり
日中であってもカーテンを開けることができない‥という悩みを抱えている家庭は多いでしょう。
カーテンは視線を遮ることができるのですが、屋内に届く光も遮ってしまいます。
それに対してスタイルシェードは網戸と同じ素材を用いているため
光を取り込みながら視線を遮ることができるんです。
★専用生地
網戸と同じ素材を使用しているため色褪せや劣化の少ない丈夫な記事になっています。
薄い・軽い・使いやすい・丈夫これらを兼ね備えています!!
簡単には破れにくいので安心して使用することができるでしょう。
★デザイン
シンプルなデザインでたくさんの色が用意されているため
どのような住宅であっても馴染むことができるでしょう。
スタイルシェードを収納するボックスのカラーバリエーションも豊富にあるので
サッシとの相性も考えて選ぶことができるのではないでしょうか。
★取り付けが簡単
専用金具を使用してサッシや壁面にボックスやフックを取り付け
スタイルシェードを取り付けるだけなので簡単に取り付けることができるでしょう。
約30分ほどで取り付けができるとされています。
毎年のように夏場の温度は上昇しています(T_T)
外から見ると少し存在感はありますが、どのような住まいにも相性のいいデザインが用意されています。
少しでも暑い夏を快適に過ごすために取り付けを検討されてみてはいかがでしょうか?

住宅のことでお悩みを抱えている方は、一度お気軽にお問合せください!!
街の屋根やさん 滋賀湖南店は、すぐに駆けつけ不安を取り除きます。

信頼の施工実績
お客様の声
屋根工事・リフォームの点検、お見積りなら滋賀湖南店にお問合せ下さい!
9時~18時まで受付中!!
0120-808-552